2018年メキシコ独立革命記念日のGoogle検索トップロゴは?

密かに毎年楽しみにしている「メキシコ独立革命記念日」のGoogleの検索ロゴトップ。

メキシコ独立革命記念日についてはこちら

さて、メキシコはもうすぐ独立革命記念日(9月16日)です。 9月に入るころからメキシコのあちらこちらで、メキシコカラーの「緑白赤」と国旗中...
Viva! Mexico!! ビバ!メキシコ! メキシコは9月16日にメキシコ独立記念日(またはメキシコ革命記念日)を迎えます。 ...

なんなら楽しみにし過ぎて9月14日くらいからもしかして出るかな?と何度もフライングで見てました。笑(出ないわな)

9月16日やっとでましたよ!

それがこちら↓

ほっこりしてて可愛い♡

メキシコのいい雰囲気がすごくいい感じに出てるし、トーンも好きー♡

しかもよく見ると、GOOGLEの文字の影がメキシコカラーになってて可愛い!

凝った感じじゃないけど、素朴なメキシコが上手に描かれて今年2018年のロゴ、私はすっごく好きです。

 

実際メキシコは独立記念日が近づくと街のあちらこちらでメキシコグッズが売られ始めます。(写真は先日メキシコシティに行ったときのソカロ付近の写真)

カンクンでもスーパーやスーパーの入口などでメキシコグッズがたくさん並びます。

よく見ると、え?!Appleにメキシコ?笑 どう考えても関係ない(´Д`)

 

ちなみに今年の我が家の独立記念日の過ごし方は、ちょうど土曜日だったので朝から子供たちとビーチで1日中過ごし、私も疲れ果てて夜9時前には寝てたので、VIVA MEXICOOOOO!!!で盛り上がるどころか、花火の音さえも聞かずに熟睡してました。笑

 

 

 

専属ドライバーとゆく!貸切チャーターツアー

当サイトではカンクン空港送迎貸切チャーターツアー予約のお手伝いを行っています。

貸切チャーターツアーは普通の旅行会社が行ってない「かゆいところに手が届く」ようなアレンジをお客様のご希望に合わせてコーディネート!

現地カンクンの送迎会社へ直接委託してるので、日本語でご希望を伺い、お客様の代わりに細かいところまでスペイン語で送迎会社に伝えているので安心です。

「これってちょっと無理かな?」って要望もお応えできるかもしれません。諦める前にご連絡ください。

完全プライベートなので、団体ツアーが苦手な方や、家族旅行、ハネムーン、女子旅からひとり旅のあなたにもピッタリです。


ここだけの話、プライベートだけどガイドが付いていないから、そのぶん安いのよ

 

ご予約 / お問合せ・お見積もり

カンクン空港ホテル送迎

 

 

関連記事

「リメンバー・ミー」のサントラどれが好き?!スペイン語のサントラだけど「リメンバ...

メキシコ人と国際結婚して9年目。カンクンでビーチウェディングした思い出とか...

国際電話が1分たったの約2円!?海外でいざというときも安心、一番安い国際電話のか...

Peak Finderでみる、カンクンの標高が衝撃すぎる!

[コジコジ+さくらももこ]実は深い哲学で素晴らしい子育て論。せいぜい、ほのぼの不...

デマだった、グアテマラ火山噴火救助に メキシコ海軍救助犬Frida(フリーダ)が...